熟女動画中毒|若妻動画カテゴリ|若妻情事セレクション Vol.2



若妻情事セレクション Vol.2

種別:PPV
レーベル名:熟女専科
メーカー名:イエローダック
出演者:大庭美和,泉貴子,五月涼子,石田えりこ,鈴木愛美,松本ありさ,愛樹るい,小野聖美,寺澤しのぶ,増田ゆりこ,生田沙織,今宮せつな,浦矢琴,影山陽子,藤堂

動画レビュー
日常の生活を忘れたかのように、歯止めの利かない若妻達の性欲。本能の赴くまま乱れ狂う。激しく抱かれ、満たされる!!

動画カテゴリ:若妻

萌えあがる募集若妻93

種別:PPV
レーベル名:プレステージ
メーカー名:PRESTIGE
出演者:みく

動画レビュー
T152・B93(Gカップ)・W59・H88、見事なプロポーションの24歳の美人若妻。性感チェックで全身を責められ、感度の良い身体で喘ぐ!立ったまま放尿し、パンツから尿が垂れる。ヒモ水着姿でフェラ抜きしたり、裸でキッチンに立ちニンジンオナニーも堪りません!!手マンされれば何度も潮吹き!そのままキッチンの床で2人に連続でハメられ、連続顔射!!

動画カテゴリ:若妻

熟女折檻寺 二

種別:PPV
レーベル名:未来(フューチャー)
メーカー名:未来(フューチャー)
出演者:みなみ

動画レビュー
邪教集団「淫行宗」の教えに洗脳されて出家した夫を連れ戻すべく、人里離れた山寺「折檻寺」へとやって来た、純情な人妻みなみ。旦那が去ってからの一年間、疼く秘園を独り寂しく慰めてきたみなみは、夫との再会に感激の涙を流すが、当の夫は魔法にかかった者の如く、折檻寺を去る素振りさえも見せぬ!可憐な人妻の愛が誠か嘘か確かめるため、折檻寺の住職は、みなみに不届き極まりない淫行を科す!麻縄で柔肌を縛められた若妻は、果たして悪僧たちの荒行に耐え忍ぶことが出来るのであろうか…。

動画カテゴリ:若妻

素人熟女調教2

種別:PPV
レーベル名:ジャネス
メーカー名:JNS
出演者:早川由紀子

動画レビュー
己の欲望を制御出来ない、ふしだらな人妻を過激に調教!セックスレスに我慢のならない人妻が、越えてはならぬ一線を不覚にも跨いでしまう、性欲旺盛なる奥様の猥褻な不倫性交!邪な妄想で膨れ上がった男根に責め立てられ、歓喜の声を張り上げる淫らな若妻!男の激しい調教にスケベな牝と化した人妻が、大いに乱れまくる感動の80分間!いやらしいオマンコより引き抜かれた肉棒より放たれる白い毒液が、自堕落な人妻の顔に着弾する!!

動画カテゴリ:若妻

関西熟女の手ほどき5 沢田茜

種別:PPV
レーベル名:アロービデオ
メーカー名:オンエアー
出演者:沢田茜

動画レビュー
関西熟女同好会のサイトを見て、芦屋セレブ若妻から出演応募があった。夫が海外単身赴任中の若妻様。AV出演動機を尋ねると、どうやらこの芦屋セレブは、性的欲求不満の変態願望があるらしい。そこで、これまたネットから応募して来た2人の変態男を用意…。その変態2人は、気位の高い女性とのHに大興奮。セレブ妻は、今まで経験したことのないプレイに、淫摩な世界へと乱れ陥ることに…。

動画カテゴリ:若妻

有料アダルトサイトに興味はあるけど・・
騙されたりしないかなぁ・・?

有料アダルトサイトで損をしない為のコツ

動画 アダルト動画 ライブチャット