熟女動画中毒|母乳動画カテゴリ|熟れた人妻のあま〜い母乳


[1] [2] [3] [4]


熟れた人妻のあま〜い母乳

種別:PPV
レーベル名:デジール
メーカー名:デジール
出演者:

動画レビュー
溢れる愛液!!飛び散る母乳!!熟女の熟れた乳は甘味を増す。若い男の肉棒を前に欲情する淫乱妻は、ミルクタンクに溜め込んだ母乳をたっぷり降り注ぐ…。

動画カテゴリ:母乳

新聞三行広告 “急募”愛妻弁当求ム あき

種別:PPV
レーベル名:アイエナジー
メーカー名:IENERGY
出演者:あき

動画レビュー
29歳、結婚5年目、子持ちの人妻がAV初出演。美しいその容姿からは、とても子持ちとは思えない。今日は特別に、彼女に愛妻弁当を作ってもらう。まずは、リモコンローターをパンツに仕込んで食材の買出し。敏感なカラダは人前でも反応して、お尻をモジモジさせる。かわいい服に着替えて、キッチンで手際良く調理する最中もイタズラしちゃう。出来た弁当を2人で頂いて幸せを噛み締めたらベッドへ。目隠し、拘束してバイブで責める。大きな胸を揉むと、何と母乳が!そして、じっくりと愛のある濃厚セックス。心も体も満たされる一日でした。

動画カテゴリ:母乳

淫熟人妻実話 Tsukasa

種別:PPV
レーベル名:ディープノイル
メーカー名:DEEP NOIR
出演者:つかさ

動画レビュー
結婚5年目の巨乳妻。可愛い顔したつかさが、面接に訪れる。人妻には見えないような若さだ。時折見せるハニかむような笑顔が和ませる。まだ乳離れしていない子供が、1人いると言う。夫との夫婦生活は週に2回ほどで、満足している。今回は、夫に内緒の借金を返済するためにAV出演を決意したと言う。身体を見ると、98cmのFカップの巨乳がこぼれてきた。握ると母乳が滴り落ちる。小さな声と仕草に、M性を感じる。下着を捲ると大きな生尻が出てきた。乳首を弄りながら肉壷に指を這わせると、既に濡れている。何も読ませないまま、奴隷契約書にサインをさせる。乳房、尻を自由にしながら、口に肉棒を咥えさせる。リモコンローターを装着し、ビルを連れまわしホテルに向かう。手首を拘束し目隠しを付け、毛バイブで身体をなぞる。異様な雰囲気の中で、つかさの喘ぎ声がこぼれてくる。膨らんだクリ豆をバイブで集中的に虐めると失禁し、母乳が乳首から噴出してくる。電マで股間を責めると、潮を吹く。可愛い顔で「入れて!」とせがみ、「もっとイジメて!!」と願うつかさ。尻にスパンキングを入れながら、硬く膨張した肉棒を深く差し込む。激しく悶え喘ぐつかさに、夫では味わえない責めを加える。時折、切ない目付きで見つめるつかさに、更なるM性を感じる。母乳がこぼれる大きな乳房を揉みしだき、尻から激しく責めたて、顔に向けて大量の精液を飛ばした。ぐったりと満ち足りた表情で横たわるつかさの乳房を揉みながら、「夫のプレイより良かったか?」と尋ねると、つかさは小さく頷いた。

動画カテゴリ:母乳

妊産婦奥様 母乳噴乳映像 VOL.010&VOL.011

種別:PPV
レーベル名:AVS
メーカー名:エーヴィエス
出演者:

動画レビュー
Jカップ巨乳奥様が魅せる白乳オナニー&スレンダー奥様が魅せるセクシー・光線母乳!(VOL.010)今回の奥様は、Jカップの巨乳!搾乳すればピューピューと底無しにミルクが出ます。ローションの代わりに自分の母乳でオナニーしてもらうと、クチュクチュと音をたてて、彼女は出産をすませた局部に指四本突っ込み…。自らのミルクと共にイってしまいました!後半のフェラや母乳プレイも、淫乱で積極的な彼女にタジタジてした。局部から流れだすミルクは必見ですよ!!(VOL.011)今回の奥様は、スレンダーで美人な方です。オッパイも張りがあり、オシリなんか最高にセクシーです。ランジェリー姿のバイブオナニーもとってもエロくてセクシーです!思わず乳首を強くツネると、ビーム光線の様に飛び出てくるミルクも必見です。久々に興奮しっぱなしでした。

動画カテゴリ:母乳

噴乳 乱咲淫乳編

種別:PPV
レーベル名:今村ジャパン
メーカー名:今村ジャパン
出演者:

動画レビュー
乱舞する母乳が淫らに咲き誇る…四人の牝犬達が繰り広げる、母乳ドラマ4編!

動画カテゴリ:母乳



[1] [2] [3] [4]

動画 アダルト動画 ライブチャット